BLIN:K ICS blinking light

サドル周りってかっこいいですよね。シートポストがスーっと伸びていて、そこにいかにもレーシーな軽量サドルが付いていると惚れ惚れしてしまいます(笑)



先日、テールライトを買い換えました。今まで使っていたCATEYEのTL-LD1100は超巨大。夜間、ドライバーに確実に発見してもらうのが目的です。それにしてもデカすぎるw
筑波8耐では、テールライトの装着が義務付けられているので、参加登録をきっかけに小さいテールライトを探し始めました。TOPEAKとかでも小さい物は売っていますが、FizikのICS規格のサドルを使っているので、ブリンクライトに決めました。



想像した通りにスッキリした印象になりました。
サドルバッグも取り外して、ツールボトルを使うことにしました。



これで完璧♪